三年間、ありがとうございました!

おひさしゅうございますな〜、皆様がた。

 

うっとこの人は私の故郷、岩手からロケハン旅行を終えて今しがた帰ってきたところ。

 

一年で一番寒い大寒の頃に雪国にいくんだから、物好きだねぇ。

しかも大寒波と重なっちゃったみたいで。

レンタカーもろとも遭難しかけたみたい。

 

西国でぬくぬくと育ったんだから、雪国なめてちゃ痛い目みるじぇ?

 

美鈴5Sアイコン

さて、今回はこのブログサイトでの更新終了の御挨拶となります。

実は「ノベルゲーム100本ノック」、べっこのサイトでもう始まっちゃってんだって。

 

いや〜皆さまにはこのブログ上でも大変お世話になりまして。

励ましの言葉を多くいただき、うっとこの人の励みとなりましたよ。

また拙い殴り書きにもつきあっていただき、本当にありがとうございました。

一番古い記事だと2013年になるんだから丸3年もやってきたわけで、途中、ぜんっぜん更新しない時期とか、仕事の愚痴こぼしたりとか、おいおいという期間もあったけども。というか最後のほうはずっとそんな調子だったけども。

 

今年からは気持ちを改めて取り組んでいく所存だとかで、またうっとこの人のことお願いしますね。

 

案内としての私の役目もどうやら終わりみたいで、次回からは私だけじゃなくて色んな子が登場するみたいだねぇ。

ちょっと寂しい気もするけど、また出番もあるみたいだし、またまたお会いできる日を楽しみにしていますよ。

 

それでは、次回からはリニューアールオープンしたサイトにて「ノベルゲーム100本ノック」をお楽しみください!

 

三年間、ありがとうございました!

 

 

新ブログ

http://hommage.main.jp/blog/blog/



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ノベルゲーム100本ノックのまえに
    美鈴5S
  • ノベルゲーム100本ノックのまえに
    宿の給仕
  • ノベルゲーム100本ノックのまえに
    美鈴5S
  • ノベルゲーム100本ノックのまえに
    hiroki
  • ノベルゲーム100本ノックのまえに
    匿名
  • 悲しさが噛みしめた歯の隙間より漏れる
    misuzu5s
  • 悲しさが噛みしめた歯の隙間より漏れる
    まだ匿名
  • キャラクターのつくりかた
    a
  • キャラクターのつくりかた
    misuzu5S
  • キャラクターのつくりかた
    ppp

links

profile

書いた記事数:70 最後に更新した日:2017/01/25

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM